ドローンビジネスへの挑戦 −四十代からでも遅くない−

45歳から始めたドローンで収益化を目指す

ドローンで収益を得るために

はじめまして。

このブログでは、四十代の折り返しを迎える私がこの歳でドローンに挑戦し収入を得る為にどの様な事を行なっているのか、どういった事を調べたり考えたりしているのかを詳らかに記載していきたいと思います。

 

この記事を記載している現時点では、残念ながらまだビジネス化出来ている訳ではありませんが、ドローンを始めるとどうすれば良いのか?何を買えば良いのか?分からないことが沢山出てきます。

そう言った疑問をどの様に解決したのかも書いていきたいと思います。

 

ドローンに関してはド素人な中年の私が、ドローンを使ってしっかり収益を得る事を目指して頑張りますので応援して頂ければ幸いです。